SSブログ

テラハが終わっちゃう [フジテレビ]


とうとう終わっちゃいますね!!

けっこうハマって見てた人は多いんじゃないですか?

確かテラハの歴代メンバーってこんな感じだったかな?

マー君      湯川 正人
翔君       中津川 翔太
桃ちゃん     竹内 桃子
てっちゃん    菅谷 哲也
聖南さん     島袋 聖南
りっちゃん    北原 里英
華ちゃん     今井 華
大樹くん     宮城 大樹
王子       岩永 徹也
あやちゃん    近藤 あや
みーこ      筧 美和子
ようさん     今井 洋介
りなてぃ     住岡 梨奈
みー       武智ミドリ
まいまい     永谷 真絵
ちーちゃん    小貫 智恵
一平ちゃん    島 一平
りょうちゃん   平澤 遼子
けんけん     保田 賢也
ふらんきー    フランセス スィーヒ
みいちゃん    山中 美智子
大輝くん     伊東大輝

みんな印象深いなぁ。。

僕は、「みー」と同じ神奈川県相模原市出身という事もありちょっと注目してました!

思った事を口にしちゃって波風を立てちゃう一面もあったけど、
地元が一緒だと見方が違うんですよねぇ。

あと、マー君とりっちゃんが行った、確か「Eggs'n Things」江ノ島店だったかな?

ここは、小田急片瀬江ノ島駅から江ノ島水族館に向かう間にあるんですけど、

なにせ人だかりが凄すぎて5回チャレンジしたけど結局並ぶのが苦手な私は途中で断念して
近くのカプリチョーザで食べてました。

パンケーキ食べに行ったのにイタリアンって。。


テラハのサントラをもう一度聞きたい方はこちら...
タグ:テラハ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|神奈川県に天空の城?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。